本日で…

またまた少々寝不足の私です。

さて・・本日で内装の工事はほぼ終了です。
遅れてしまったけど妥協無しの店内が出来上がりそうです。

これが終われば什器等の搬入が出来ます。
同時に商品もドカドカ入れます。
まともに営業できるのは10~15日頃でしょうか・・・。

現在はオーバーホールなんかをやってます。
なんだか久しぶりに手が真っ黒になったなぁ(笑)
事務仕事ばかりだと手が真っ白けで・・・
まるで病気です・・・ナハハ

先日、開店のお祝いのお花を頂きました。
こんなの初体験で(あたりまえか・・・)嬉しかった~!

そんなわけで着々と作業は進んでおります。
皆さんに喜んでもらえるような店作り
引き続き頑張ってまいります!

今のところ店を留守にしたりは多いんですが
なるべく平日夜の時間と週末は居るようにしてます。
ぜひ遊びに来てくださいね~!

そんなんでまた!

3 Responses to “本日で…”

  1. おすか~ より:

    お久しぶりです。

    今朝、やっと看板に気が付きました。
    戻って店内を見ましたが「まだオープンしてないのかな?」と。

    入口にURLが貼ってあったのでたどり着きました。

    落ち着いたらお邪魔します。

  2. machida より:

    オープンがんばって!

  3. dsk より:

    >おすか~さん

    いや~そうとうお久しぶりですね~!
    なんか発見されて嬉しくなっちゃいましたよ!

    もう少しで看板照明にも火が入るかと・・・
    お越しをお待ちしてますね。
    自転車通勤はお気をつけて!

    >machiくん

    いろいろ応援してくれて感謝だよ。
    これからも頼み事が増える気がする・・・(爆)

    ともあれ地元をモリモリ盛り上げようね!
    頑張りまっせ~!

Leave a Reply