また一歩前進!

いよいよ目立った雪も少なくなって・・・
でもまだ寒~い!とストーブ依存症の私です。
歳と共に寒さには弱くなってきまして
ちなみに暑いのも苦手です・・・
永久に春だったらいいのになぁと思うのは気温のせい?
もとい自転車屋の性でしょうか(笑)

そして遂に当店から第一号が旅立ちました!
うっ・・・うぅ・・・感無量・・・(涙)
そして更なる明日に控え居ろう第二号!

実はご注文第一号車
dsc000151

なにかと最近は話題の電動アシスト車ですしね
こんな番狂わせも楽しい昨今です。

坂の多い北広島なのに意外と見かけない電動アシスト車
当方の出店を機に考察頂いたとのお言葉には嬉しい限りです。

あらゆるニーズにお応え出来るよう張り切ってやってます!
たくさんの応援を出来る限りの力で精一杯お返しできればと・・・
心からそう思います。

なんて暑苦しくなってますが・・・

暑いの苦手なくせに・・・ね(笑)

ありゃ?・・・今度は寒くなった?

そんなんでまた!

4 Responses to “また一歩前進!”

  1. ガスパニック/松本 より:

    おぉ~。 お店内装も出来上がったようですね。
    開店おめでとう! 近々顔だしにいきますよ。
    しかも、おおぉ~~。 電動アシストですか!! すごっ!
    僕もレース中 上り坂で辛くなったらアシストほしぃ~ なんて思っちゃうけど(笑)

  2. おーかわ より:

    おめでとうございます。
    以前、オーバーライドの駐車場にてBMXで色々な技を教えていただいた者です。
    ボードシーズンもそろそろ終了か!?ってな感じなのでオープン後に行かせていただきます。
    MTBも購入したいので色々と相談にのって下さ~い。

  3. まこと より:

    大ちゃん開店おめでとう。これから、いっぱい迷惑かけますのでよろしくお願いします。

  4. dsk より:

    コメント前後しますが、先の日記の通り無事にオープン致しました!
    今後とも見守っていただければ幸いです。

    ガスパニック/松本さん
    ご近所っスよね・・・

    おーかわさん
    お久しぶりですね~!
    もぅボードは終わりですよね。
    ゆくゆくイベントなんかも考えてます。
    お待ちしてますね~

    まことさん
    お祝いのお言葉ありがとう!
    迷惑だなんてトンでもない!
    しっかりお世話になりますんで・・・!

Leave a Reply