春らしくなりました・・・ね。

やっと更新・・・(汗)

先日から気温も上がってきて
玄関を開けると「あぁ!春だ~!」
なんて実感できる匂いになってきました。
独特な香りも混じっておりますが・・・

当店のすぐ先は畑&養鶏場が在りますんで
ええ‥これ以上は言いません(笑)

さておき

ここ最近電動アシスト車が好評ですな。
さすが新基準!注目度高し!
充電して納車するんですがね

店内のコンセントが足りないっス(笑)

そんな最近なんでありますが
まぁ春なんだし色で春を感じてみようじゃないか!
って事でこの度はBMXなんぞ紹介してみようかと・・・

カラフル三兄弟です。

GT finale

GT compe

GT  slammer

上から
GT finale ¥47400-
compe ¥47040-
slammer ¥36540-

もちろんペグ付きっス

finaleはフラット向き
あのクルクル回ってるやつです。
compe slammerの2機種はストリートからダートジャンプまで
ナンでもこなす万能選手
compeは3ピースクランクで剛性高し!

つっても別に街乗りでもオシャレなわけで・・・
山坂の多い北広島でBMX人口増やせればと
なんて詐欺に近いですかね(爆)

冗談はさておき
その他カラー、車種は色々あります。
予算に合わせてご相談下さい!

MTB・ロードレーサーもドンドコ入荷してます。
そのドンドコっぷりをサクサクとアップせいっ!

・・・ってなツッコミ入りそうですが(笑)

えっ?もう言われてる?
で・で・で・ですよね~(汗)

そんなんでまた!

3 Responses to “春らしくなりました・・・ね。”

  1. taka4 より:

    そのドンドコっぷりをサクサクとアップせいっ!

    ツッコミました。 フフッ

  2. dsk より:

    >taka4さん

    あぁ・・やっぱり言われますか(涙)
    グ・・ググ・・グゥの音も出ません。
    お腹は減ってるんですがね(笑)

    今から隣でラーメンにします。

    ホントにグゥの音出なくなってからアップします。
    では後ほど!

  3. 楢山 碧海 より:

    おとなりに、ラーメン屋があって便利ですね。

Leave a Reply