事件と感謝とルイガノ!

前回の更新から・・ゲゲッ!1ヶ月も経ってる・・・
・・・と、月日の流れがいかに早いかを改めて実感する昨今です。
このひと月中にまぁいろんな事件がありまして

まずパソコンが急にプツンと気絶する事件。
毎度同じ時間に全ての仕事を放棄して眠ってしまうんで・・・
なんじゃこりゃと色々策を講じたんですが
原因判明はあっけなかったス。

ただ単に熱が上がりすぎて落ちてしまうって
ふと気付けば・・あれ?
熱を逃がすファンの音がしないじゃないかー!!
そういやぁ最近ファンの回り方が怪しかったなと・・
現状はカバーを少々開けて扇風機で対応してます(爆)
このままだとホントに死亡してしまう~!
早くファンを交換せねば・・・はあぁぁ(涙)

おそらく気温も上がってきたせいかとも思うんですよね・・
やっと暖かくなりましたもんね。
そろそろお外でBBQ・・なんて・・・むふふっ!
画策しておりますんで!こうご期待ですよ~!
乗って遊んでBBQ!
なんていい響きなんでしょ(笑)

とまぁそんなこんなバタバタしております。キャー!
ワクワクもしておりますが・・

さてさてそんな折
ゾクゾクと入荷もありまして
今回は「ルイガノ三昧!!」って内容でお届けします。
ルイガノ人気です!ルイガノショックってんでしょうか
今回ご紹介するモデル
意外に探していたモデルがあったりするかもー!
って事で必見ですよ!

まずはMVブラザーズ

ルイガノ LGS-MV 5

ルイガノ LGS-MV 5

ルイガノ LGS-MV 5 FS

ルイガノ LGS-MV 5 FS

この2台 超カッコ良いです!ミニヴェロなのにトレイルまでカバーできます。
街でちょっとしたガタ道をショートカット!なんて時もストレスフリー!
おまけに小径車だと非常に取り回しが楽!
エレベーターで自宅の玄関にしまい込む人だって良いかもですよ。
オススメです。

んでお次はオシャレ様必見!TR-2シスターズ

ルイガノ LGS-TR 2 ピンク!

ルイガノ LGS-TR 2 ピンク!

ルイガノ LGS-TR 2 ブラック!

ルイガノ LGS-TR 2 ブラック!

タイヤは26インチとMTBサイズなんですが
若干細くてツルっとしたスリックタイヤ履いてます。
取り回しの良さはピカ一!
ピンクは華やかに、ブラックならシックに!
同じ自転車でも色が変化するだけで印象違うもんですね。
改めて実感ス。
泥除けも付いて言う事無しの絶品です!

さてさてお次の1台

ルイガノ LGS-RSR 5

ルイガノ LGS-RSR 5

こちらのスゴいのはチェーンにカバーがぐるりと付いているトコロ
なんでズボンの裾は汚れな~い引っ掛けな~いの優れもの!
パンツバンドするとシワになってちょっと・・・なんて方にもどうでしょう?
あ・・いや、無理やり理由付けてる訳じゃないんですけどね(笑)
なによりシンプルなパーツ構成だから操作簡単で軽量ですね!

そして!大人ばっかりズルーい!ってお子様にお届けします。

ルイガノ LGS-J24

ルイガノ LGS-J24

24インチ本格Jr.MTB!
グリップシフトでお子様でも操作簡単です。
楽しくご家族サイクリング!いかかがでしょ?
僕の子供の頃なんてこんなの無かったですよ。
子供の頃に乗った一番高級な自転車なんて
姉のお下がりのピンクの自転車でしたから。
おまけに「キャンディキャンディ」って描かれてまして・・・(笑)
まぁ嫌でしたよ。
早く大きくなりたいって子供ながらに強く思いましたねぇ

話逸れましたな(笑)
とにかく今の子供がうらやまし~!
ってことでゼヒッ!

そしてとどめの3発!

ルイガノ LGS-SIX ホワイト

ルイガノ LGS-SIX ホワイト

ルイガノ LGS-SIX ブルー

ルイガノ LGS-SIX ブルー

ルイガノ LGS-SIX ダークブルー

ルイガノ LGS-SIX ダークブルー

ドドドン!っと
カラフルな多色展開のLGS-SIXからのご紹介!
形はMTBなんですがちゃんとスリックタイヤを履いてまして・・
街乗りオッケィな快適仕様!オシャレな逸品です!
前にサスペンションも付いてますんでね
いろんな段差も楽々と乗り越えられます。
疲れちゃったら本末転倒って話ですからね
楽しちゃってください!ゼヒ!

とまぁズラズラと書き連ね貼り連ね・・・
実際に見て頂くと印象もまた違うもんです。
ゼヒ一度ご来店頂きご覧頂ければと存じます!

緑の繁る良い季節になって参りましたんでね

新着情報でもお知らせ致しましたが
レンタルもやってます!
好評承り中です!

当HPも未完な部分が多いですが・・
いやぁ~見ていただいてる方々からの反響・・チィっと心に痛みを感じております。
追いつかない部分もございますが、暖か~い目で見守っていただいている事
誠に感謝でございます!
そのまま暖かい目で・・・どうか・・・(汗)

ともあれ

今回紹介いたしました商品群は改めて「プロダクツ」の方でご覧頂けるよう製作中でございます。
少しでも早く情報提供の完備を!っと奮闘しておりますよ~!
イベントも計画中なので、ご希望などありましたら是非リアクションを!
「エンタメ!」のページにて反映したいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします!

そんなんで・・

また!!

Leave a Reply