自転車屋らしく・・・ってやつです

本日も天気が良かったですな~
明日からの週末も晴れてくれる事を祈っておりますが・・
なんせ行楽シーズン到来ですからね!

最近はタイトル通り自転車で通勤しております。
とか言っちゃって3キロぐらいなんですけどね(笑)
ただ私の家が北広島の頂上みたいな立地でして・・
まぁ帰り道は登り坂オンリー
これが応えるんです(泣)

シクロ車で通勤してるんですがね
絶対に見られたくない顔で漕いでいくわけで・・ハハ(汗)
そりゃそんな息も切らしたくないし顔も歪めたかぁないんです
だからやっぱり帰り道はダラダラと(笑)

いくらなんでもそのスピードはないだろ・・・
なんて言われたら恥ずかしいんで中道で帰ったりして
そしたら意外に距離がのびっちゃって結局疲れるってオチ(笑)

ならば!

ってんで昨日は新兵器を投入
電動アシストの登場でっす!!

んまぁ楽!
すんごい楽!
ホント楽!

急な遊歩道もスイスイ登っていく感覚は病み付きです!!
こりゃ絶対に体感した方がいいです!

当店試乗も出来ます。
実用性云々は別にしてもあの感覚は楽しいっス(爆)
ゼヒ乗ってみてください。
お待ちしておりマース!

そんなこんなで・・
でも今日は体にムチ打っていつものシクロ車で帰ります。
電動アシストがクセになってしまう自分が怖いス

来週あたりは早朝にMTBで走ってこようかな
体がフニャフニャになってるんで・・
鍛えねば!です。

明日の夜はナイトラン&闇練でもしようかな
遊んでいただける方はゼヒご一緒に・・どうか・・・
一人は寂しいんで・・(泣)

そんなんでまた

Leave a Reply