志は立派に!

あらためまして

2010年もどうぞよろしくお願い致します。
今年こそはマメに情報発信したいものです。
テヘヘ・・・

ともあれ
年末年始のお休み期間中
やっとの事で今期初滑り in ルスツ!
当然一本目で足はダルくなり・・・
やはり常に動かしてないとダメっスね。
お尻の筋肉痛になりました(笑)
これって自転車に乗ってもいなかったってのバレバレですよね。
あちゃちゃ・・

ならば!と
この冬はMTBとスキーの二本立てでパワーアップじゃ~~~~!!
なんてなことを決意したわけで。

んで早速スパイクタイヤに交換!
今更かよって話でもありますが・・・
走り出して感覚を思い出すこと数分
勢いよくコーナーに突っ込んでみたものの
曲がりきれず反対側の路肩をバンクにして卑怯に曲がってみたり・・
ちょっとした駐車場のアイスバーンでグリップを確かめてみたり・・
コーナーでどれぐらい寝かせて走れるかテスト・・とかね。
今のところパワーアップはしておりません。
ナハハ・・そりゃそうだ。

そんなOver The Thirtyなオカモトですが
完全に怪しく映ってるんでしょうがね・・・
良いんです。楽しいから。フンッ!

とはいえ
一般公道では充分に注意して走ってくださいね!
さすがに上の行動は一般公道じゃ出来ないっス
ヘルメットもお忘れなく!

この冬も恒例の『オカプレ冬の陣』開催予定です。
追って詳細を・・・。
今年も皆さんと楽しめる仲間として
たくさんたくさん企画してまいりますよ~!

実は
今期は皆さんと楽しめるMTBコースを作りたいと思っています。
もちろん計画の段階なのでハッキリとは明言できませんが・・
事実、その実現のための情報収集に動いています。

一極集中で自然と共存するのは無理なのだと思います。
富士山や高尾山や屋久島などの代表例のように・・です。

僕の持つトレイル情報等はドンドン提供していきたいと思っています。
なので是非とも皆さんの持つ情報も教えてください。

ユーザーを増やそうとする人間の責任として
この計画に本気で取り組んでいきたい。
そう思っています。

そんなことを当店の志として

2010年

スタートです!

あ・・え?
僕自身の志?

それは・・・

また・・・

別の話(笑)

そんなんでまた!

Leave a Reply