ディスカバ!

なんだかズカズカと新商品が入荷して狭い店内です。
近々模様替えして整理せねば・・・

ってな最近です。

先日のこと
シマノの技術講習会のため、イソイソと参加してまいりました。
教科書
なんとまぁ立派な資料が用意されておりました。
新製品の取り扱い方や作業のコツ
部品一つ一つの互換性など・・・

とにかく事細かに色々と再確認してまいりました

ならば!
販売店としてそれを皆様へ100%お伝えし
正しい商品知識の元に満足頂く
そんな心構えを改めた一日でございました。

昨今は新たなパーツのラインナップがゾクゾクと増えています。
その一つ一つに、見た目以上の多くの機能やテクノロジーが隠れています。
そんな情報を得る事も楽しい自転車ライフには欠かせないですよね。

良きアドバイザーになれるよう”+α”な販売店を目指して・・・!
これからも楽しいお店に出来るようがんばりま~~~~す!

んでそのシマノから・・
アップグレードキット『夢屋』がリリースされています。
白いんです
っつーかプーリーセットにこのプレミアムなパッケージって・・・!
たまらんスね。

『夢屋』ではボルトやチェーン、アウターワイヤーに至るまで
様々プレミアム感たっぷりにラインナップされています。
個人的にゃ白いブレーキホースに変えてみようかと画策しちょります。
もちろんシフトワイヤーも白くして・・ウヒヒッ!
見た目にも材質にもプレミアムな逸品です。

基本的にはXTR・DURA-ACEでの対応品とはなっておりますが
こんなパーツで差をつけてみるのも楽しめますね。
そんな一助となれれば幸いです。

春の始動に向けて、様々入荷してきています。
どうぞお立ち寄り頂き、色々と相談に乗らせて下さい!
楽しくカスタムしましょう!

新たに自転車をお買い上げ頂くと同時に
細々とパーツを変えて納車する事ももちろん可能です。
完成車から外したパーツも、モノによっては下取り可能です。
フレキシブルに対応致しますので
「無理かなぁ・・・」ってことでもまずはお気軽に相談してくださいね!

そんなんでまた

お待ちしてま~ス!!

Leave a Reply