大人の道徳

ゲッ!

ゲッ!

ゲェゲゲェのゲェ~ッ!

ってな感じで『ゲゲゲの女房』にハマってます。
NHKの朝ドラね!
すご~く幸せになります。
少し切なくもなるけど・・・。
オススメです。

んでもっと興奮するのがコッチの話題。
まぁコッチのほうが「ゲッ(汗」ってな可能性・・大
スラッシュメタル四天王~Metallica, Slayer, Megadeth, Anthrax~
皆で仲良くライブするんですって!
んでそれをオンタイムで世界各国の映画館で中継するんだとか・・・

この一夜にどれだけの金が掛かるんだろ・・・

ちょ~見たい!
ちょ~行きたい!
けど残念ながら日本での中継は今のところ予定は無し
ちぃっきしょ~(涙)
 
 
まぁこれらの話題に共感してくれる人が多いのか少ないのかは定かでありませんが・・・

なので手短に終了・・
 
 
ギャップあり過ぎな
そんな2つの話題・・
 
 
そんなんでまた!

2 Responses to “大人の道徳”

  1. てんちょ より:

    はじめまして
    隣町のライダーです 近くにお店ができたと最近知って、喜んでいます
    そのうちお世話になるかと思います

    その4バンド話は マジ!びっくりですよ。
    観てえ観てえ観てえ~~ 
    メタリカとアンスラックスのライブは 札幌で観ましたよ

  2. dsk より:

    >てんちょさん
    コメントありがとうございます。
    近隣の方々に喜んで頂くのは非常に嬉しく思っています。
    どうぞお気軽に遊びに来てください!

    メタリカの札幌公演行ってたんですか~!
    もちろん僕も観ましたよ!

    だからこそ今回のこれ・・
    ホント観たいですよね~

    今度いらした時はそんな話で盛り上がりましょう!

    あ・・もちろん自転車談義でも・・ですね(笑)

    今後もよろしくお願い致します!!

Leave a Reply