弾丸スケジュール

お盆も過ぎると涼しくなるかと思いきや
暑い日々が続いておりますなぁ

ウカウカしてて毎度の如く滞っておりました。
ええ そーなんです ウカウカしてたんです(笑)
最近やっとこさ自転車に乗る時間も出来てます。

お盆期に2日間のお休みを頂いて奥方の実家へ行って参りまして。
ソコがドコかと申しませば・・・北海道の端っこ。
サブちゃんこと北島三郎氏の地元。
青函トンネルの入り口付近。

知内町です。

ただ行くだけじゃつまんない・・・
ってことで自転車で行ってまいりました。
途中途中は省略気味にですが・・・(笑)

改めてその模様をお伝えします。
今日はもっと書きたいことがあるもんで・・へへ。
 
 
実は昨日、砂川にある
『ホロウフィールド』
ホロウフィールド
ってアウトドアショップが管理するMTBトレイルへお邪魔してきたんです。
店構えがとっても素敵!!
ここ最近MTBerの皆さんが話題にすることが多かったんでね。
気になって気になってしょーがなかったってのが本音。
僕自身もいつかは地元にトレイルなんぞ開発してみたいってのも本音。
ならば是非いろんなこと聞いてこよ~ってってのも本音。

で、実際走ってみての感想

「メチャクチャ楽しいぃ~~~~!」

いやホント楽しかったんです。
地盤も良いしレイアウトも最高!
コンディションも良かったです。
ちょいと湿った感じが体に優しいトレイルでした。

そもそもちょっと無理のある計画ではあったんですがね。
・・・と、言うのもですね
金曜日の夜にお客様からお誘い頂いたんです。
んで聞けば日曜日に行くって・・・。

当然当店は営業日
朝7時に北広島出発とのこと
1時間半で現地入りして開店時間には帰ってこなくちゃならん
ってことはスッタモンダやってたら走れる時間は1時間も無いかも・・・
とかなんとか5分くらい悩んだんスけど

行く!

とか言っちゃってんの(笑)
結果にしちゃ言って良かった!行って良かった~~~~!!
走った時間は40分ぐらいだったけどね~
僕にとっちゃそのぐらいの方が良いのかな(爆)
なんつって(笑)
 
コースの写真とかは時間があんまり無かったんで撮ってないんですが・・
次回はゆっくりお邪魔したいです。
ちゃんと写真撮ったりしたいです。
絶対行くぞ~!

ってことで・・・
楽しい思いをさせて頂きました。

一緒に遊んで頂いた皆さん。
そしてスタッフの皆さん。

ホントにありがとうございました!

 
 
そんなんでまた!

Leave a Reply