やっぱり楽しい水遊び。

ハチに刺されました。
結構痛いっスね・・あれ。

犯人は超温厚と言われるマルハナバチでした。
どんだけ運が悪いんだか・・ナハハ

ただいま直径10cm程の範囲でボッコリ腫れてます。

ああ・・・か・ゆ・い!
 
 
そんな日の早朝
「ラルマナイ林道~ちょこっとガイド」へ行ってまいりました。
先週の砂川弾丸スケジュールの教訓を活かし
無理無き計画で朝は6時集合でした。

参加者5名+オカモトの計6名で入山です。
以下写真で・・・
入山! 軽快に登ってます。
なんかえらく険しくなってる・・・ 水溜りもなんのその!
やっとこさ川ダイブ! この角度カッコエエ~
あいにく曇り空の早朝でしたがタップリ楽しんで下山。
やっぱり良い!楽しい!

笹薮は相変わらずのウッソウとしたもんでした。
今後は別のルートで行った方が良いな。
ちょっと遠回りになるけど・・・

そんなことを思いながら下ってきました。

下山後はいそいそと生着替え。
最後はみ~んなご機嫌な顔なのでした。
足跡でニッコリ!分かる?

無事開店時間に帰ってきてホッ・・・!
お疲れ様&ありがとうございました!
 
 
そんなんでまた!

Leave a Reply