とりあえず・・・

何度乗っても飛行機は苦手っス。
フワァ~ってなる感じはどうもウェッてキちゃう

ってな感じで・・
先日展示会のために東京へ行ってまいりました。
・LOUIS GARNEAU
・KONA
・ROCKY MOUNTAIN
・RALEIGH
・ARAYA
etc・・・

おニューのモデルが並ぶ様は壮観でしたね。

で今回の第一弾は『LOUIS GARNEAU』でお贈りします。

ここ最近積極的にレーシングに照準を絞ったモデルも多くなってます。
かと言ってエントリーモデルも犠牲にすることなくラインナップされてるのが良いですね。
とりあえずオシャレなんだもん。

とりあえずビール!みたいな感じでさ・・・
とりあえずルイガノ!みたいな・・・
そんなノリで・・えぇ・・違いますか

オシャレって事で言えばアパレル!
アパレルラインも見てきたけど意外に良いス
意外にって言ったら失礼かもしれないけど・・(笑)
けどホント・・意外に良いんです(爆)
デザインも質も

なるほどなぁ
ソコにも積極的に力入れてきてるんだなぁって

そんなルイガノ
気になる車種をピックアップしてご紹介しまっしゅ!
密集した中での撮影だったんで画像が醜いと思いますが・・
ま、リンクも貼っておきます。
とにかくオシャレなのばっかりです。

まずはコチラ
LOUIS GARNEAU  GORDY ¥68,250-
GORDY!
かなり印象的でした。
なんだか小学生の頃を思い出しちゃいました。
クラシカルなスタイルにカジュアルをプラス!
細身のフレームはクロモリ製
リジットフォークにカンチブレーキの組み合わせ
こりゃ人気出るでしょ~!

そんでもってコチラ
LOUIS GARNEAU  XC CASPER PRO ¥79,800-
CASPER PRO!
なんじゃこのアングルは!ってな写真ですが・・
これかなりオススメ。かなりPOP!
この価格で油圧式のディスクブレーキ
しかもボディ同色のレバー&キャリパー
最初っからスリックタイヤってのもGOOD!
なかなかツボな1台です。

ルイガノの2011年モデル特設ページはコチラ
とりあえず抜粋に抜粋で上記2車種をお届け致しました。

あの~紹介したいのはたくさんあるんですがね
ちょっと時間が足らないでっす(涙)
続けてご紹介してまいりますんで
本日はこの辺で・・・!

とりあえずビール!
とりあえずルイガノ!

覚えました?
 
 
そんなんでルイガノ!

Leave a Reply