生まれも育ちもJAPANなんです。

雪・・・降りましたね~
まさかこんなに積もるとも予想しておりませんで・・

昨日は休日を頂いておりまして
北広島は朝から天気が良くって
『天気予報の外れ具合もここまで来たかぁ』
なんつって暢気に構えておりました・・・が!

ちょいとお買い物ってんで
とある大型ショッピングセンターへ入ったのがPM6時頃
一時間ほど買い物して外へ出たら真っ白けでした(笑)
ただちょっと遅れて雲がいらっしゃっただけだったのね~(涙)

タイヤ交換なんぞしとりませんで
ええ・・超安全運転で帰宅したとさ・・・
めでたしめでたし
 
 
ってな天候不安定な最近でございますが・・
往年の銘タイヤが入荷しました。
根強い人気の未だリクエストが絶えないこのタイヤ
IRC SERAC XC TUBELESS 26×2,10
IRC SERAC XC TUBELESS 26×2,10 ¥8,400-(1本)

日本の土壌をよくよく知っているからこその名品です!
MADE IN JAPAN!
これぞ地産地消です!

雪?
いやいやまだまだ!
落ち葉ふかふかトレイルでガンガン遊びましょ~!
 
 
そんなんでまた!

Leave a Reply