とりあえずヒトリゴトを・・・

ども

相変わらず放ったらかしのブログです(汗)
雪‥多いスねぇ。
やっとこさここ数日で解けた感もありますが

今年も結構情報てんこ盛りっスね。
PCのデスクトップ上にネタを貼り付けてToDoで消していこうと思ってたんですが‥
ええ‥2ヵ月ほど放置してたんで貼り付ける場所がなくなりました‥アワワ(爆)
画面にテキストファイルと画像ファイルがびっしり‥もう何から書いたらいいのやら

ってことなんでちょい前のネタですが‥‥

今期はGT DHチームにアサートン兄弟の面々が移籍です‥と。
遂になんだか復権の兆しが色濃くなってきたような‥‥。
乗るのはコレなんでしょうね‥
 
なんたってGTにゃミック・ハナー&エリック・カーター様のフィードバックがありますでしょ
i-DRIVEの真価をここにまた証明するんじゃ~~~~!
‥ってばかりに活躍を期待しております。
GTはFR&DH系でラインナップが豊富なんで予算に合わせて選べるのは考えやすい気がします。
ちょっとGTのサイトをチェックしてみても良いかもしれませんねぇ。

で!
ブライアン・ロープスはX-Fusion shocksとの契約を結んだと‥!
近年キてますよ‥グイグイ出てきましたねぇ‥X-Fusion
既にインテンスチームとも契約してますからねぇ‥フィードバックは計り知れないなと‥‥。
製品ラインナップも増えてきました。
FOX・ROCKSHOXの2大勢力に割り込むことができるでしょうか
個人的にも気になってるメーカーなんで試してみたいなぁってフツフツと‥‥

ロープス同様レジェンドの一人 セドリック・グラシアが乗るのがコレ


カックウィィィ!
PRODUCTION PRIVEE SHAN 本体価格¥73,500-
やっすぅぅぅい!
フリーライド・エンデューロ・マラソンクロスまで幅広く対応します。
日本製ダブルバテッド4130クロモリチューブを使用してます。

あぁ~完全に物欲に火が着いてるなぁ‥最近。

明日はマジメに入荷情報を載っけます。
『なんでもいいから欲しいウイルス』撒き散らすつもりで‥(笑)

そんなんでまた

Comments are closed.