コレコレ!コラテック様

実は当店はソロソロ4年目を迎えます。
なんか新しいこと始めたいなぁって常に思ってるんですが‥
シーズンインに近付くにつれてそんな思いが強くなってまいります。

2012年のシーズン中はロード&MTBのレースの会場に
積極的に観戦に行きたいなぁ!

『出場する』と言わないのがオカモトです(爆)

会場で見かけたら声掛けて頂けたら嬉しいです。
 コレを口実に新たにカメラでも買ってしまおうかな
とかって‥グフフ

本日ご紹介する自転車はコレ
 
corratec R.T.Carbon ULTEGRA Di2 COMPACT
メーカー希望税込価格 ¥441,000(本体価格 ¥420,000)

コレこそ完全に即実戦モデルどぇす!
ただこのコかなりの優等生
100Km以上のロングコースのポタリングなんかで使うとSo Good!
よ~く見ると、フロントフォークが少しセットバックしてるんです。
下りが苦手な方や安定感を求める方には非常にオススメです!
かなり激プッシュな1台です。
Di2もまだまだ入荷が不安定な部分もございます。
この機会に電動シフトを完成車で手に入れるのも一興かと‥

レースでもなけりゃ電動シフトは必要無いって考えてらっしゃる方もまだまだ多いようです。
確かにレースでの使用でストレスの無い試合運びに有効な機材です。
でも僕はポタリングやセンチュリーライド、ブルベなどの
 長距離ライドイベントに最も有効!
‥と考えてます。

長距離を走破する上での後半の疲れた体に
シフトミスは集中力を一気に途切れさせてしまいます。
ラフになりがちな変速動作においてはDi2は大きな武器になります。
是非ともより多くの方に性能を実感して欲しいと思います。
 
 
まだまだ入荷商品多数あります!
お楽しみ頂けたら幸いです。
 
 
そんなんでまた!

Comments are closed.