“止まる”を極める。

近年MTBがディスクブレーキを装備するのはもはや当たり前な話ですが
シクロクロス‥そしてロードバイクにもその流れが来ています。

しかし!

進化に見えてその実生じる悩みは今も昔も変わらず(困)
といったところで‥

音鳴き・制動力に未だ不満を持つユーザー様も少なくないはずです。
実際‥整備する側でもその悩み‥常に生じてます。

意外にもブレーキパッドに関しては純正部品を望むユーザー様は多く
あまり社外品に手を伸ばす方は少いように思いますね。
ただこれには情報不足な部分が多いだけなのではないかと‥
だってモータースポーツ界ではむしろ
純正を使ってる方が珍しい
ですから(笑)

そこで今回はっ!
『こりゃ効くーーーーっ!』って思ったモノ‥
ご紹介します。
ファイル 2015-10-29 2 07 47

「Vesrah」自転車用ディスクパッドです!

当方でも各メーカーのブレーキで使用してみたんですが
・制動力
・耐フェード性
・耐ノイズ性
その全てにおいて効果を強く実感したんです!

そしてさらにこのメーカー
嬉しいことにラインナップが豊富!
しかもカテゴリーごとに選ぶことが出来るんです。
トレイル用・クロスカントリー用・ダウンヒル用‥‥‥etc
ってな感じで‥。

気になる価格は ¥3,600~(一台分)!!
これほどまでに費用対効果が高いのも久しいように感じます。

ぜひ一度お試しいただきたく‥

心からオススメします!

現状店頭在庫は
・シマノ BR-M985/BR-M9000等用
・シマノ BR-M515/425/495等用
・Avid Elixir用
で常時在庫しています。

これこそは是非お試しいただきたいですね。

進むのはもちろん大事ですが‥

意のままに止まれるっ

‥てのは

なにより素晴らしい!

‥のです。

そんなんでまた。

Comments are closed.