やっちまった大賞の理由

昨日の朝活に参加いただきましたライダーの皆様
大変お疲れ様でした!

そして

大変お騒がせ致しました!(笑)

 
というその理由はこちら

このセクション‥正しくはこんなラインじゃありません
撮影者の地点まで来て折り返しながら降りていく‥
そんなけっこう難しいラインを通るのが本来です。

苦手意識を持たれている方も多いことでしょう
当方も例に漏れず
『面倒だからそのままストレートに行っちまえぃ』
とばかりにドロップイン!!
降りてから本線に戻るのは不可能なのは分かってましたよ‥ええ
なのではなっから笹薮に突っ込んでしまおうってのは想定内

けど‥

切り株が有ったのは想定外(笑)

 
そういうわけで昨日の『オーマイガーな画像』に至ったのであります。

良い子のみんなは正しいラインを守りましょう

面倒くさがってたらロクな目に合わないゾッ!

ってことでショートホイールベース化されたSuperNormalをご覧あれ。
DSCF8135

あ‥ちなみに

僕の身体は思った以上に頑丈でした((笑))

そんなんで

グスン‥(涙)

けど次のフレーム

カミングスーン(笑)

Comments are closed.