これは特別なNEW!

ある人を好きになってしまい、寝ても覚めてもその人が頭から離れず、他のことが手につかなくなり、身悶えしたくなるような心の状態。成就すれば、天にものぼる気持ちになる。

映画『舟を編む』の中での「恋」の語釈がこれ。

冒頭から何事かと思われましょう((笑))
昨年のシーズンを終え、新たな恋が生まれ、そして成就したという‥
ただそれだけのお話です(笑)

時として恋の対象は人ではなく物である場合もしばしば‥ってことで

そうなんです!

ついに入荷しました!

ファイル 2016-02-05 21 01 23

ファイル 2016-02-05 23 16 57 ファイル 2016-02-05 23 16 41
ファイル 2016-02-05 23 17 18 ファイル 2016-02-05 23 17 06
なかなか妖しい光沢のチャコール‥
シブいだけで終わらないのが流石はKONA
そしてなんとなくカタログを見る限りで予想していたんですが‥
これDi2も対応なんです!(笑)
僕がDi2で組むかどうかは別にしてですが‥(笑)

ハイドロフォーミング技術の賜とも言うべく
造形が非常に凝っていてグラマラスなスタイル。
もう組み立てが楽しみでしょうがない‥

なにかとバタバタと忙しくなってきているここ最近‥
いつ組み上がるかな~(笑)
なるべく早くお披露目できればと思ってます!
単に自分が早く乗りたいってだけだったり‥(汗)

 

ちなみにそんな折で新たな欲望を開放してしまったのですが‥
それはまた別の話ってことで(笑)
近日またネタにしてご報告します。

 

そんなんでまた

お楽しみに!!

Comments are closed.