コレがBEACH RACERだ!

作業報告っていうかなんというか‥

先日ご注文いただき、自分でも乗りたいゼ!と言うくらい気に入ったので
今回のネタは完成状態のBEACH RACERでっす!
実はこれまで完成状態をご披露したことが無かったので‥

それがこちら

ファイル 2016-02-19 16 53 16
KOGA BeachRacer(フレームセット) ¥99,800(税抜)
フレームセット売りなのでお客様と相談しながら組み上げた一台。
うぅむ‥カッコ良い‥!

ファイル 2016-02-19 16 53 32 ファイル 2016-02-19 16 53 42
ファイル 2016-02-19 16 54 04 ファイル 2016-02-19 16 53 52

オーダーいただいたのは『冬に乗る』ため。
なのでギヤレンジは限りあるカタチで軽量さを優先し
RACEFACE N/W 30Tシングル
メインコンポは4700系Tiagra 1×10sの仕様
4700系で上位グレードと同様にシフトワイヤーが内蔵になりスッキリ!
タイヤは当方で蔵入りしていた(良い意味でw)
KENDA SmallBlock8のスキンサイド
仮ではありますが装着したシートポストは
CANE CREEK THUDBUSTER/ST
33mmストロークで効率的に振動やギャップに反応してくれる
とっても賢く乗り心地が最高なやつです(笑)
そしてブレーキは先日もこちらのページで取り上げた
TRP Spyreで抜かりなし!
(↑写真撮り忘れたって言う点では抜かりありwww)

割り切る中にも妥協はしない
そんな一台となりました。
夏のグラベルから冬のアイスバーン‥
そしてビーチまでをも走破する最強の新感覚レーサー!

Going My Way !!
まさにこの言葉がピッタリなんです。

スカルもさりげなくオマケで付いてきま~す(笑)
ファイル 2016-02-19 16 54 16

 

グレートですよ‥こいつはァ‥

 

そんなんでまた

Comments are closed.