お詫び

いやはや

先週末は急遽休業致しておりました。
ご来店を予定頂いておりましたお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました。

まずはお詫び申し上げます。

さてさて
札幌市内など道内各地では雪が積もったトコロも多かったようですね。
北広島ってぜ~んぜん積もってないんです。
道南方面からの帰路だったんですが
基本的に降ってました。
基本的に積もってました。
中山峠は吹雪いてました。
前が見えなくて怖かったですもん。
途中4~5台は事故でドカンってなってましたね。
皆さんも事故には十分お気をつけ下さい!

でもね・・
北広島なんて路面が濡れてる程度です。
「あれっ?」

ってことで昨日より通常営業で頑張ってます!
ご来店をお待ちしております。
 
 
っつか雷がスゲェ~~!
 
 
そんなんでまた!

2 Responses to “お詫び”

  1. おすか~ より:

    お疲れ様です。
    札幌も昨日の雨で融けちゃいました。つまらないです(笑

    ところで、ティアグラのブラケットカバーの入荷予定はいつごろになりそうですか?

  2. dsk より:

    >おすか~ さん
    なんだか中途半端ですよねぇ・・この時期。
    降ったら試したいこと沢山あるんですけどねぇ~(笑)

    カバーの件はメールにて改めて連絡しますね~!