秋の色は茜色

秋らしく空は高く
うん。個人的には一番好きです。
この季節。

昨日は休日を利用して紅葉狩りです。
意外にそんな趣を持ってるんざまス・・・ホホホ

夕張は滝の上公園です。
ここ有名なんですよね・・実は。
紅葉山って言うほどですからね。

生憎の雨模様でありましたがね
雨の紅葉もなかなか良いもんです。

到着して歩き始めると、早速モミジのお出迎え
モミジの天井

橋上からの滝とそれを取り囲む紅葉の山々です。
橋上から

こんな自然を見ると、様々な変化に立ち向かう地球の大きさを感じます。

「地球を楽しむ自転車屋」として
自然と共存する楽しみ方をもっと追及していきたい!

でもね・・

ならばその為に地球を大事にしなきゃって事っスよね。
いや・・ホント・・はい。(汗)

いたわっとかないと地球に怒られちまうっス。
自転車遊び・・おあずけ食らいたくないもんね。

そんなん思ってたら・・・
晴れ間越しのモミジ

ちょっとだけ晴れてくれました。

ほんのちょっとでしたが・・・

ホントほ~んのちょっと

でしたが・・・

そんなんでまた!

Leave a Reply