とりあえずビール・・みたいにJAMIS

暖かくなって春近しと思われる気温ですね。
先日はしっかり積もりましたが‥まぁ解けたのでホッ
3月に入ってからドカ雪ってのは
『3月のクセに生意気に雪なんか降りやがって‥』
ってなんだか春に裏切られてる感が強くなりますなぁ
僕だけでしょうか(笑)

1月~2月中はO/Hに明け暮れてました‥
いやまだ明け暮れてるんですが(汗)
たくさんのご依頼に感謝の一言です。

でも時は2012年
NEW MODELもドンドン展示してますます!
ゼヒ見に来てくださいね!

その中の1台
そろそろが恋しい頃かと思います。
こんなの入荷してます!
 
JAMIS DURANGO COMP ¥82,950‐

ちょっと写真がボケちゃった(涙)

個性的なフレームワークは剛性と低重心化に一役買ってるとかいないとか‥(爆)
三角乗りもお手の物!‥ってのはいけません。
ともあれこの曲げ加工は個性を主張しまくってます!
スペックはアリビオ&デオーレのミックスコンポ3×9s
ブレーキはテクトロ製油圧式ディスクブレーキ!
エントリーのXCレースでも即実戦でOKなスペックだし
もちろん山で遊ぶのも文句は出ない仕様ですね。
イイ感じに遊べるMTBです。
今年は緑の自転車が多い気がします。
ここは一つトレンドリーダーになってみてはっ‥‥!

今年も走るフィールドを更に広げていきたいなって考えてます。
山を切り拓くのは厳しいけど道を作ることだったら出来るし‥
いっちょ頑張ってみようかなと思ってます。
情報があったらゼヒ教えて下さい!

ゲリラじゃなくてね‥(笑)
 
 
そんなんでまた!

Comments are closed.