新規格は想像力を加速させる!

さて

最近ネタが次から次へと湧いてくるんですが‥
これってやっぱり新規格が乱発しているご時世に起因するんでしょうか。
わりと次なる可能性の宝庫だったりします。

今のムーブメントがコレ
DSCF7724.JPG1

27.5+です!

実はこの規格‥
そもそもが29erに27.5×2.8~3.0辺りのタイヤをポン付けしてセミファット化しちゃおうってやつなんです。
このムーブメントの火付け役が「WTB」
MTBの黎明期から影で細々とやってるような印象を持たれてる方‥多いように思います。
けどホントはすんごいパイオニアなんですよ!

そして発売されたのが上の写真の
WTB TRAIL BRAZER 27.5×2.8
です。

写真を見て分かる通り
これベースになってるのは29インチのMTBです。

この秋は来たるウィンターシーズンに向けて”29er改め27.5+”!!
当店で量産します計画発動中です!
この件で僕‥‥‥

けっこう興奮してます(笑)

サンプルをご用意してお待ちしてますYO!

そんなんでまた

Comments are closed.