これであなたもTrailMaster !!

またまたグッと気温が低くなりましたね。
もはや365日ずっと風邪引いたままなんじゃないか疑惑のオカモトですが‥
まぁ幸いにして熱が出たりなんてことはなく人よりちょっと鼻水と咳が出る日があるよ程度。
そんな感じで持ち堪えております。
皆々様も何卒お気をつけ下さいませ。

さてそんな折に鼻水なんて一気に引いちゃうブツが入荷しました。
先日にも新着情報としてUP致しました

スーパー E! フレームセット

img_2662

commencal META HT AM Cr-Mo

いかにもクロモリのクロモリたる特性を存分に引き出したフレームですね。
んで実は日本版カタログの文言がこれまた非常に面白くってですね‥
ちょっと敢えてコピーして画像として貼り付けますんで読んでみてください(笑)

cci20161121_00000

“アスリートやレーサーだけが偉いだなんて誰が言ったのか?山を楽しむ者が一番だ!”
もうこの一言にジュワッときちゃいました(笑)

ということで細部の写真をどうぞ

img_2657 img_2658

ダウンチューブのcommencalロゴはよりソリッドでシンプルなデザインになりました。
ヘッドチューブは上下44mmでテーパー規格にももちろん対応でっす。
ケーブル類は全てインターナル‥いわゆる内装のフルアウター仕様です。

img_2659 img_2661

BBはBB92規格採用でISCGマウントも付いてます。
もちろんドロッパーシートポストにも対応です!
んでなんと言っても特筆すべきはシートステーの造形
なんじゃこりゃどこぞのジャンクションかと見紛うほど。
いわゆるこの“あえて溶接しない、たわませる設計と隅々まで扁平加工された”造形が抜群のトランクションを生み出すわけです。
“わからないやつには一生理解できない造形美”とはよく言ったもので‥
確かに乗ってみなけりゃ解らないフィーリングなわけです。

そう

表題の通り

これであなたもTrailMaster!!

山を楽しむという一番のエクスタシーを是非ともこんなフレームで体感していただきとうございます!

ちなみに『MTBって乗る所が無いから手を出しにくい』なんて言われること多いんですがね‥

実はすんごーーーーーーーーーーーーーく沢山ありますよ!(笑)

楽しみ方の云々は当方いろいろ持ってます!!
それも含めてご相談下さいね!

あたし‥自転車売ってるだけじゃないんですYO!

情報集めって目的でも遊びに来て下さいね

そんなんでまた~

Comments are closed.